ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




紫陽花たくさん・・・♪ :: 2015/06/22(Mon)
最近、お花をいただくことが多いのですが・・・

  お向かいの奥様からいただいた鉢植えの紫陽花 可愛いピンク色です♪
ajisai1.jpg
  すごく、立派なんですよ~ 
  さし芽で、咲かせたそうなのですよ。

 kou7.jpg
  高さ80~90cmくらい。
  玄関先にデーーーンと置きました。



  お向かいの紫陽花です
koud1.jpg
  フェンスから、はみ出しています!


  お家の庭のぐるりと、紫陽花が花盛り。

koud2.jpg


 種類もいろいろ。
 ちょっとドライフラワーっぽいのも、ありました。
koud8.jpg

 1年中、とてもきれいに手入れがされているので、いつも、目の保養・・・
 と、見せていただいています。




  1. 自然
  2. | コメント:0



<<紅茶の福袋 | top | 百合&本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

