ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の梅*岐阜市加納天満宮 :: 2015/03/16(Mon)
 本日の加納天満宮(岐阜市)の梅

1ume3.jpg

もう、見頃ですね。
たくさん咲いています。

1ume2.jpg

1ume1.jpg

真冬の服装で行きましたが、外は暖かくて、もうちょっとで汗が出そうな温度。


少し前の、まだ寒かった日。

手水舎でカラスが水浴びをしていたんですよ。
あれぇ~?、なんて思いながら、カラスに近づいてみたら
片羽が折れていました。

主人が 「神社の水で、羽を癒しているんじゃないの?」と。
そうかもしれませんね。
痛い羽を冷やしていたのかも・・・

飛べなくなっているので、ぴょんぴょん跳ねながら
木に登って行きましたが、その後のカラスの行方が気になります!




  1. 自然
  2. | コメント:0



<<春ですよ~ | top | デジカメケース(自分用)を作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

