ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デジカメケース(自分用)を作りました :: 2015/03/14(Sat)
散歩のとき、デジカメストラップを手首に掛けて持ち歩きたい。
写したいときに、ケースをサッと外したい。

そうなると、、、
こんなシンプルデザインになります。

deji4.jpg

ケースに付けたストラップや持ち手ではなく
デジカメに付けたストラップを使いたい。

で、こんな感じです。
deji2.jpg
多少でも衝撃を和らげたいので、厚手のキルト芯をはさみました。


試作品です。
kaku2.jpg
★新着情報★でみてくださいね。

     こちら ⇒ ★新着情報★



  1. 縫い物
  2. | コメント:2



<<今日の梅*岐阜市加納天満宮 | top | 小説 『Team・HK』>>


comment

ようこさん、ご無沙汰しています…ハハです♪

けろさんに教えていただき、やっとここまで来れました。
ハハは、『おりしげのハハです』に名前を変えて、
活動再開いたしました。

また、ブログ越しに交流出来たらと思います。

  1. 2015/03/18(Wed) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. 旧姓:ウルトラのハハ #-
  4. [ 編集 ]

♪ おりしげのハハさん

うわぁ~!ハハさん 本当にお久し振りです!
お元気でしたか?

私は実店舗を引退、今はネットショップのみになり
HPアドレスも変わりました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
ハハさんのブログにおじゃましますね。
  1. 2015/03/18(Wed) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

