ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小説 『Team・HK』 :: 2015/03/10(Tue)
江戸時代ものばかり読んでいる私ですが
現代もの 『Team・HK』 という小説を読み終わりました。



チーム・HK という ハウスキーパーの会社のお話。
サラッと読みやすくて、テレビドラマになるような内容でした。


天気予報どおり、夕方から雪になりました。
明日は、野菜の買出し日なので
晴れてくれるといいのですが・・・



  1. 生活
  2. | コメント:0



<<デジカメケース(自分用)を作りました | top | カカオ95%チョコレート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

