ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




のどの痛みに・・・ :: 2014/09/29(Mon)
私の花粉症の症状は、のどに熱があるようなかんじなんです。

鼻炎薬は、のどには効き目がないようなので・・・

こんなのを見つけました。


お口の中で、シュッシュッとするスプレーと
のどが渇いたときになめるキャンディーです。

プロポリスが、のどの痛みに効くらしいので
只今、使用中。

なんとなく、不快感が治まるような気がします。

お薬ではなく、健康補助食品です。

不快な花粉症、、、しばらく続けてみますね~



  1. 健康
  2. | コメント:2



<<ショコラ風味の食パン&ジャム | top | コーン食パン焼きました。>>


comment

ミツバチさんありがとう

そういえば…プロポリスって殺菌作用があるんでしたっけ?
プロポリスとプロテインが何気なく混同しているけろです。
  1. 2014/09/30(Tue) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. けろ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

♪ けろさん
のどの炎症も抑えてくれるそうな・・・。
お口の中が熱っぽいので
まあ!アイスクリームが美味しく感じますこと(^^)v
  1. 2014/10/03(Fri) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

