fc2ブログ

ようこおばさんの日常日記

布で手作りしながら暮らす日々のお話




洋服生地 :: 2013/08/28(Wed)
秋用チュニックに・・・と、予約しておいた生地が届きました。



予約の特典として、ミニバッグが作れる
リバティプリントのカットクロスをいただける事になっていました。

この届いたリバティプリントの色合いが、予約した生地にぴったり合っていて
お店のかたの気遣いが感じられ、嬉しくなりました。

リバティプリントには、赤や黄色などもあるのですから
おまけだからと、なんでもいいからと、放り込んだのではないと思うのです。

合わせて使えるようにとの心遣い、いいですよねーーー


秋、いつくるのかな・・・

岐阜は、あと二ヶ月は暑いんでしょう。




テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 縫い物
  2. | コメント:0



<<ゆったり・・・ | top | 本とイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する